2008年5月28日水曜日

CherryPie

プロ野球チーム、ヤクルトに救世主が現れました。ノーギャラで現在人気急上昇中のお笑い芸人、エドはるみさんを始球式に呼ぼうとしたところ、あっさりと断られたヤクルトですが、このニュースを聞きつけて女性お笑いコンビの「チェリーパイ」が、ノーギャラでの始球式を球団に打診してきたそうです。もともとは主砲のアーロン・ガイエル外野手が本塁打後のパフォーマンスとしてエドはるみさんのネタを真似ていることがきっかけで、吉本興業に始球式をもちかけたそうです。しかし、ノーギャラでという条件が響いて結局断られることとなりました。人気芸人はノーギャラでは呼ぶことができないのか、と肩を落としていたところ、大手芸能プロから、「ノーギャラでエドはるみさんの代わりに始球式をしたい」と問い合わせが来たところ、球団は是非と即答したそうです。「チェリーパイ」は元レースクィーンのみほさんと元アイドルのかっすんさんが、ビキニ姿で自らの手で胸を揺らしながらするパフォーマンス「いっぱい、おっぱい、チェリーパイ」で有名なお笑いコンビです。エドはるみさんほどではありませんが、着実に知名度を伸ばしている芸人さんです。そんな人気コンビだけに、関係者は救世主が降臨したとまで言っているそうですが、始球式をするに当たって一つ条件があるそうです。それは「服を一枚着る」というものです。ヤクルトのホームグラウンドの神宮球場は野球の聖地とまで言われる場所ですから、いくら「チェリーパイ」の正装とはいえ、ビキニでの始球式は御偉方がだまってはいない可能性が高いためその条件が提示されたそうです。しかしながら、「チェリーパイ」といえばセクシーパフォーマンスが売りの芸人さんです。もしも服を一枚でも着るとそれだけで魅力が半減するのでは、と球団関係者も頭を悩ませているようです。過去にはインリン・オブ・ジョイトイさん、佐藤エリコさん、ほしのあきさんがお色気たっぷりの始球式を披露したこともありましたが、服だけは着用していました。「チェリーパイ」さんも貴重なアピールの場ですから、どんな条件だろうと生ぬるいことだけはおそらくしないでしょう。

0 件のコメント: