2008年5月31日土曜日

Kaoru_Sugita

女優の杉田かおるさんが大手出版社に勤務する50代の男性と半同棲中であることが判明したようです。仕事がきっかけで知り合い、交際をスタートさせて約2年、双方とも親しい友人には大切な人と紹介しているようで、相手男性は前妻と昨年離婚しているといいます。何かと話題の杉田さんに、離婚から約3年で新しいロマンスが生まれました。杉田かおるさんは1964年生まれの女優で、現在は43歳です。1999年には自伝の「すれっからし」を出版し話題にもなりました。2人を知る複数の関係者によると、杉田さんは母や妹が住む都内の高級マンションとは別に、神奈川県にあるという男性のマンションに頻繁に通っているといいます。今年に入ってから友人などにも紹介しだしたようです。相手男性も杉田さんを交えて同僚たちと食事に出かけるなど、結婚を視野に入れた交際を続けています。また、都内のバーに2人で訪れる姿も目撃されており、店内では周囲の目を気にせずにラブラブモードだったといいます。2人が知り合ったのは99年のころで、当時、男性が編集長を務めていた雑誌で杉田さんが短期連載をしていたことがきっかけだったようです。その後で「負け犬」などと言われていた杉田さんは2005年にとある会社の社長と電撃結婚し、セレブ婚とも騒がれましたが、同年の8月に超スピード離婚しました。この離婚は私生活を暴露する杉田さん側と、名誉棄損を主張する会社社長側の法廷バトルに発展しました。離婚して約1年後の2006年9月には、都内の路上で杉田さんが男性に向って泣き叫びながら詰め寄り、その後2人でホテルへ入っていく様子が週刊誌で報じられました。この時点で男性には妻がいましたが、関係者によると約半年前に前妻と離婚しているといい、今は結婚に向けて2人の間に障害はありません。自らのプライベートを暴露することで注目を浴びていた杉田さんですが、2度目の結婚はそう遠くない先の話かもしれません。

0 件のコメント: