2008年5月4日日曜日

Inohara

日本の人気アイドルグループであるV6の井の原快彦さんと女優である瀬戸朝香さんが都内のゲストハウスで挙式と披露宴を行ったそうです。出席者によると、披露宴で瀬戸さんが新郎である井の原さんへの思いを込めたスローバラードをサプライズで歌いあげ、この日のために発声練習までしたという瀬戸さんの愛を受け、井の原さんの目には涙があふれました。一方瀬戸さんも、両親へあてた手紙を読む際に号泣してしまいました。ジャニーズ事務所からは、井の原さんとともにトニセンで全国ツアーを行っていた坂本昌行さん(36歳)、長野博さん(35歳)、このほかにも森田剛さん(29歳)、三宅健さん(28歳)、岡田准一さん(27歳)も出席しV6が全員集合しました。ほかには北乃きいさん(17歳)、中村雅俊さん(57歳)、そしてこの日hideさんの追悼ライブに出演していたDJ_OZUMAさんもライブを終えたあとで披露宴に駆けつけました。原快彦さんは1976年の東京都生まれでジャニーズ事務所に所属しています。愛称は「イノッチ」でこの名前はコンサートなどでの自己紹介でも使用しています。V6では年長組3名を「20th_Century」通称「トニセン」と呼び、年少組3名を「Coming_Century」通称「カミセン」と呼び、それぞれ独立した活動も行っています。来る21世紀に向けてという意味でつけられた「Coming_Century」に対して年長組の名前はなかなかつきませんでした。当時は「アダルトチーム」「ヤングチーム」という風に呼ばれたりもしてましたが、楽屋裏にて近藤真彦さんが命名を進言したことがきっかけとなって、カミセンが21世紀を意味することに対して20世紀を意味する「20th」と命名。その後はカミセンに合わせて「Century」の文字をつけ「20th_Century」通称「トニセン」となりました。井の原さんは「トニセン」のメンバーで、V6のコンサートとは別にも、数々のコンサートを行っています。この挙式は全国ツアーを行っている合間に行われたそうです。また、井の原さんはV6での唯一の妻帯者となりました。

0 件のコメント: